2005年03月29日

blog書くのダレテきたかも

記録すら書いてなかった。
3月25日の走行距離52km
3月26日の走行距離17km
通算走行距離2549km since 2004/11/22
posted by 与一 at 15:24 | 大阪 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2005年03月27日

がんばれ!パンダ内閣 第1巻発売(BlogPet)

きのうmiyabiが、与一でおまけするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「miyabi」が書きました。
posted by 与一 at 12:24 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎの戯言

2005年03月23日

電車広告

電車の広告で意味が分からないのがあった。
9番、足速いぞ!
なんだこりゃ?
続きを読む
posted by 与一 at 23:04 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年03月18日

がんばれ!パンダ内閣 第1巻発売

つの丸大先生の「がんばれ!パンダ内閣」第1巻が発売された。
この作品はプレイボーイに連載してるので週刊少年ジャンプと違って、雑誌全部を読むわけではないので毎週立ち読みするのを忘れている。所々読んでいない話があったので、パンダを総理大臣にしてしまうというわけの分からない話だったが、1話から通して読んでみると洒落が効いていてすげー面白い。いつものつの丸大先生の漫画でおなじみのゲーハーも登場してます。内閣を裏で操っている元老「みどりのマキバオー」に登場した宮蔦親分かどうかがすごい気になる。
おまけ漫画でそーじ大臣が復活してるのはつの丸ファンにとってヨダレもんです。
今回はトラックバック多めにしてみた。関連する記事探すの面倒なので今度からはトラックバックは1つorなしにしとこう。

WE ARE SUPER GE-HA MOBSTARS!!(つの丸先生公式ページ)
つの丸 虎の穴(つの丸応援サイト)
WEEKLYプレイボーイ



就活で学校行ってないからあんまり自転車乗ってないや
3月16日の走行距離35km
3月18日の走行距離35km
通算走行距離2430km since 2004/11/22
posted by 与一 at 22:32 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(2) | 漫画

2005年03月14日

焼き鳥

就職活動で東京まで行ったついでに観光をしてきた。
どこを観光してくるか具体的に考えてなかったのとりあえず、丸ビルに行ってみた。
晩飯どこで食うか迷った末に入ったのが、「東京今井屋本店」という焼き鳥・鶏料理の店に入った。
この店は「比内地鶏」の焼き鳥をメインにした店です。やきとり5本と親子丼を食べた。一本約500円くらいとかなり高めだが、値段に見合っただけの味を出しているので食べてみて損はしないと思う。ぜひこの店で食べてほしいのが「白レバー」です。比内地鶏のレバーなんだが、くさみが全くないと言っていいくらいです。焼いてタレをつけただけなのにすごくおいしかった。フォアグラと比較するのが適切かどうかはわからないが、フォアグラよりおいしい気がした。
言いたいことは、とりあえず食いに行け!食えば分かる!
posted by 与一 at 21:22 | 大阪 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) |

記録だけ

記録つけるの忘れてた。ふらふら
3月7日の走行距離35km
3月8日の走行距離35km
3月9日の走行距離35km
通算走行距離2360km since 2004/11/22
posted by 与一 at 21:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車

2005年03月11日

砂ぼうず(BlogPet)

miyabiは、与一はここで与一はエンドは修正すればよかった?


*このエントリは、BlogPetの「miyabi」が書きました。
posted by 与一 at 10:42 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎの戯言

2005年03月07日

24 Second Season

24(FOX CHANNEL)

24の2シーズンがよいよ3月14日から始まる。
1シーズンは最初、関西テレビでやっているのを見ていたが、5話まで見て面白くないので途中で見るのをやめてしまった。
しばらくしてからFOXで24キャンペーンが始まったので第1話から見直した。5話ぐらいまでは見たこともあったので、適当に見ていたが6話ぐらいから話の展開がかなり面白くなり、はまってしまった。多分最初のほうの話が面白くなかったのは登場人物の説明もなしに1話で1時間しか劇中でも進まないというゆっくりとした流れについていけなかったからかもしれない。
24キャンペーンの主人公ジャック・バウワー役のキーファー・サザーランドの父親は誰?というクイズでキーファー・サザーランドについて検索してみたところキーファー・サザーランドは「スタンド・バイ・ミー」に出演していたらしいが、どこに出ていたか全く思い出せない。調べるの面倒なので知っている人は教えてください。

記録するのまた忘れてた。
2月28日の走行距離35km
3月3日の走行距離35km
通算走行距離2255km since 2004/11/22
posted by 与一 at 00:15 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

