2005年05月29日

RSSラジオと記録(BlogPet)

miyabiは与一と月が走行しないです。


*このエントリは、BlogPetの「miyabi」が書きました。
posted by 与一 at 13:45 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎの戯言

ツアーオブジャパンの写真とか

第9回ツアーオブジャパンが終わって約1週間がたったわけだが、CARDENAS RAVALO Felix Rafaelという人が優勝したらしが、大阪ステージで取った写真を見てみても誰が誰だがわかんないわけで写真とってもどうしようもなかったということだな。
レースを初めて見に行った感想としてはプロロードレーサーの速さは一般人からかけ離れていることを実感しました。見るだけならテレビのほうがいいというのがよくわかった。

ツアーオブジャパンのテレビ放送は
テレビ朝日 5/28 (Sat) 25:40-26:35
大阪ABC 6/1 (Wed) 25:59-26:54
静岡朝日テレビ 6/4 (Sat) 10:50-11:45
長野朝日放送 6/4 (Sat) 16:00-16:55

らしいです。
ツアーオブジャパンで撮った写真など
posted by 与一 at 00:54 | 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車

2005年05月21日

blog書くのダレテきたかも(BlogPet)

きょう、距離は通算したいです。

就職活動で東京まで行ったついでに観光をしてきた。
この店で食べてみて損はしないと言っていいくらいです。
比内地鶏」の焼き鳥をメインにした店です。
やきとり5本と親子丼を食べた。
どこを観光してくるか具体的に考えてなかったのが、「東京今井屋本店」という焼き鳥・鶏料理の店に入った。
晩飯どこで食うか迷った末に入ったのとりあえず、丸ビルに行ってみた。
フォアグラと比較するのが「白レバー」です。
焼いてタレをつけただけの味を出しているので食べてほしいのが、フォアグラよりおいしい気がした。
晩飯どこで食うか迷った末に入った。
一本約500円くらいとかなり高めだが、くさみが全くないと思う。
ぜひこの店は「比内地鶏のレバーなんだが、「東京今井屋本店」という焼き鳥・鶏料理の店に入ったのが適切かどうかはわからないが、フォアグラよりおいしい気がした店です。
比内地鶏」の焼き鳥をメインにした。
どこを観光してきた。
一本約500円くらいとかなり高めだが、値段に見合っただけなのにすごくおいしかった。
どこを観光してくるか具体的に考えてなかったのとりあえず、丸ビルに行ってみて損はしないと言っていいくらいです。
焼いてタレをつけただけの味を出しているので食べてみた。
一本約500円くらいとかなり高めだが、フォアグラよりおいしい気がした店です。
比内地鶏のレバーなんだが、値段に見合っただけなのにすごくおいしかった。
晩飯どこで食うか迷った末に入った。
この店で食べてほしいのが「白レバー」です。
焼いてタレをつけただけの味を出しているので食べてみて損はしないと思う。
ぜひこの店は「比内地鶏」の焼き鳥をメインにした。
どこを観光してきた。
一本約500円くらいとかなり高めだが、「東京今井屋本店」という焼き鳥・鶏料理の店に入ったのが適切かどうかはわからないが、くさみが全くないと言っていいくらいです。
比内地鶏のレバーなんだが、「東京今井屋本店」という焼き鳥・鶏料理の店に入った。
言いたいことは、とりあえず食いに行け!食えば分かる!



*このエントリは、BlogPetの「miyabi」が書きました。
posted by 与一 at 13:36 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | こうさぎの戯言

2005年05月17日

RSSラジオと記録

RSSラジオの「ファイナンシャルBOX」自分で入れていて言うのもなんだが、今日始めて聞いてみて、おかしいことが分かった。音声の速さがどう考えても早すぎて、コンピュータ合成したような音のように聞こえる。しかも聞きにくい。設定がおかしいのか、元のファイルがおかしいのが全く分かりません。




5月12日の走行距離35km
5月13日の走行距離35km
5月16日の走行距離35km
5月17日の走行距離35km
通算走行距離3254km since 2004/11/22

この前の日曜日にツアーオブジャパンを見てきたのでそのときに撮った写真を今後載せるかも
posted by 与一 at 23:34 | 大阪 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2005年05月12日

記録

忘れてた分
5月2日の走行距離30km
5月3日の走行距離10km
5月4日の走行距離15km
5月9日の走行距離35km
5月11日の走行距離35km
通算走行距離3114km since 2004/11/22
多分あってるだろう。
posted by 与一 at 12:55 | 大阪 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 自転車

2005年05月11日

ネットワークウォークマン(NW-E507) SONY

ネットワークウォークマン(NW-E507)(Seesaaプレゼント)

デジタルオーディオプレイヤーがほしいのでトラックバック応募!

条件が「RSSラジオ」をサイトに掲載ということは、RSSラジオを普及させたいのか?まだpodcast(podcast参考)が日本ではそれほど広まってないせいか、面白いのがあまり見つからないです。もっと広まれば、面白いネタをやっているとこが出てくるかも。面白いところ見つけた人は教えてください。RSSラジオに追加します。

SONY製品デザインはいいんだが、値段が高いのでなかなか買うことがないです。
ネットワークオーディオシステム ネットジュークNAS-A10(曲をHDDに溜め込んで聞いたり、ネットからダウンロードした曲を聞く為のオーディオプレイヤー)と併せて使ったら、非常に面白いのではないかと思います。

posted by 与一 at 12:52 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

