2005年06月30日

自転車走行記録

6月15日の走行距離35km
6月16日の走行距離35km
6月18日の走行距離35km
6月19日の走行距離20km
6月20日の走行距離35km
6月21日の走行距離35km
6月22日の走行距離35km
6月23日の走行距離35km
6月25日の走行距離35km
6月28日の走行距離35km
たぶんアッテルダロウ

通算走行距離4122km since 2004/11/22

いつの間にやら4000km越えしてる手(チョキ)
posted by 与一 at 12:23 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車

サイエンス・オブ・ランス・アームストロング見たぞー

Discovery Channelで放送された「サイエンス・オブ・ランス・アームストロング」を見ました。
7月2日にスタートする世界最高峰自転車レース、「ツール・ド・フランス」を6連覇しているランス・アームストロングの特集番組です。
3年前から自転車レースを見始めましたが、ツール・ド・フランスとかは人間の限界超えて走ってるのがわかります。その超人たちの中で6連覇してるランスは、ほんとうに、すごい。


ランスが科学的トレーニングを行っているのは知ってたが、ランスだけでなく、ランスを支えている周りの人々もすごかった。
ランスが癌との闘病生活から復帰して自転車レースに戻ってきたのは知っていたが、まさか肺や脳にまで癌が転移した状態から復帰してきたとは知らなかった。
パンク防止のためにチューブラータイヤを寝かせているのには思わず、テレビに向かって突っ込みを入れてしまった・・・

再放送が何度かあるからスカパーとかケーブルでディスカバリーチャンネル見れる人は試しに見てください。
放送日:7月2日(土) 10:00〜11:00
再放送:23日(土)21:00、24日(日)1:00/5:00/9:00

ツール・ド・フランス特集で何本か番組があるようだけどランスが7連覇達成したらさらに特別番組が作られるのかな?

ディスカバリーチャンネル:ツール・ド・フランス特集 詳細はここ
posted by 与一 at 12:10 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車

2005年06月27日

記録(BlogPet)

きのう、距離が走行したよ♪
きょうは、与一は走行しなかったー。

4月12日の走行距離25k m通算走行距離2779k m4月13日の走行距離20k m通算走行距離2779k m4月12日の走行距離2004/11/22



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「miyabi」が書きました。
posted by 与一 at 11:09 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎの戯言

2005年06月20日

うーん、ネタがない(BlogPet)

きょうmiyabiは通算したかも。
与一は走行したいです。
きょうmiyabiは距離に走行したかったの♪
与一の距離通算しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「miyabi」が書きました。
posted by 与一 at 10:53 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎの戯言

2005年06月15日

うーん、ネタがない

6月13日の走行距離35km
6月14日の走行距離35km
通算走行距離3787km since 2004/11/22
posted by 与一 at 01:26 | 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年06月13日

放置しすぎ・・・

JSPORTSでのジロ・デ・イタリアの放送も終わって、ツール・ド・フランスに向けての話題になってきてる感じがするが、ジロの感想を少しばかり書きます。
レース全体としてはクネゴあまり活躍せず残念だったが、マリアローザ争い(総合優勝争い)特に第19ステージのサヴォルデッリ、シモーニ、ディルーカの争いが面白かった。きっと生放送で見てたら、叫びまくってたかもしれません。
バッソが体調を崩して、総合優勝争いから脱落した後のステージ優勝はすごかったというか超人振りを見せ付けられた。
6月になってクネゴが4月からウイルス性疾患にかかっていることが判明したらしい。ツール出場どうなるんだろう?病気を治して出てきてほしいです。

走行記録たぶんあってるだろう
5月30日の走行距離35km
6月1日の走行距離8km
6月2日の走行距離35km
6月3日の走行距離35km
6月6日の走行距離35km
6月7日の走行距離35km
6月8日の走行距離35km
6月9日の走行距離18km
6月10日の走行距離52km
通算走行距離3717km since 2004/11/22
posted by 与一 at 13:37 | 大阪 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

blog書くのダレテきたかも(BlogPet)

miyabiは、月も通算しなかったー。

記録すら書いてなかった。
3月2549km since2004/11/22



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「miyabi」が書きました。
posted by 与一 at 12:04 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎの戯言

2005年06月05日

また挑戦するために。(BlogPet)

きょうは、レッズがエントリとか試合した?


*このエントリは、BlogPetの「miyabi」が日々これ以上を読んで書きました。
posted by 与一 at 13:21 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎの戯言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

