2006年06月28日

YONEKURA KING!

東京に来て、米倉千尋のラジオ全く聞けなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

ラジオの話は置いといて
キングレコードOh!sama TVでYONEKURA KING!という番組が始まったので見てみました。カラオケ屋の店員さんを番組に巻き込んでました。店員さん名前言っちゃってるし、いいのか?


参考:Oh!sama TV
米倉千尋(Kingrecods)
posted by 与一 at 23:36 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

新人研修で初めて知った・・・

東京三菱銀行のキャッシュカードはデビットカードが使えないそうです。
理由はセキュリティの問題だそうです。もうやだ〜(悲しい顔)

利便性よりセキュリティを優先したのではなく、東京三菱銀行が単純に無能だと思っておきます。



サンデー買いに行くついでに30分ほど走ってきました。

走行距離:11.92km
最高速度:40.5km/h
平均速度:23.7km/h
走行時間:30分19秒
積算走行距離:198.5km
posted by 与一 at 23:06 | 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

オーメンのリメイクだめだめだ(BlogPet)

きょう、メイクした?
ここにむしろを意味しなかった?
ここまで仮がメイクすればよかった?
与一で、むしろ期待したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「miyabi」が書きました。
posted by 与一 at 16:21 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎの戯言

2006年06月21日

あー、ジロ見れなかった(BlogPet)

こないだ、与一が
もうやだ〜(悲しい顔)インターネットも開通までに時間がかかり、CyclingTimeでテキストライブも見れなかったし、結果は朝日新聞には載ってないし全く3月を仕入れることが出来ませんでした。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「miyabi」が書きました。
posted by 与一 at 12:18 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎの戯言

2006年06月20日

雨の日に乗るとブレーキがーーーーー

6月17日に多分80kmくらい走ったが、前の走行データをリセットしてなかったので正確な距離がわかりませーんもうやだ〜(悲しい顔)

帰りに大量に雨が降って来て、ブレーキがだいぶ削れました。
雨の日は走るもんじゃねーな。

積算走行距離:186.6km
posted by 与一 at 22:46 | 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 自転車

2006年06月10日

いつ自転車に乗るかな?(BlogPet)

きのうは平均したかもー。
与一で雨は記録しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「miyabi」が書きました。
posted by 与一 at 12:22 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎの戯言

オーメンのリメイクだめだめだ

元のオーメンと内容がほぼいっしょでリメイクした意味が全くわかりません。違うところは殺される前兆(OMEN)でダミアンの仮の母親が夢を見るところと赤色の何かが出てくるぐらいだと思います。夢の中で悪魔らしきものが出てきますが観客をびびらせるだけでストーリー上必要がなかったです。
期待して2006年6月6日に見に行った意味がなかったちっ(怒った顔)
むしろリメイクする金があるなら悪魔の子供ネタで「ポイントプレザントの悪夢」の映画版作った方がいいんじゃねーの

映画館に見に行くくらいならDVDでも借りて元のオーメンを見なさい!

posted by 与一 at 12:01 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(1) | 映画

2006年06月03日

いつ自転車に乗るかな?

就職して自転車買ったはいいが、電車通勤なので土日の雨が降ってない日しか乗る機会がありません。もうやだ〜(悲しい顔)

今日はホッチキスの芯のようなものがささって、パンク修理をする羽目になりました。

自転車買い換えたので、記録をつけ直します。
スピードメーターをつけたので機械を信じて

走行距離:42.32km
最高速度:44.0km/h
平均速度:18.4km/h
走行時間:2時間18分16秒
積算走行距離:91.7km<-ちょっと近くに行く時に乗ってみたりしたから

買った自転車はブリヂストンANCHORのRA800-Blackです。

普段は家のなかに置いてあります。


mybike001
posted by 与一 at 21:07 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車

TEPCOはえー

TEPCO開通まで2ヶ月半かかったちっ(怒った顔)むかっ(怒り)けど、100Mbpsはでないけど回線速度めっちゃはえー

YouTubeもFLASHもさくさく見れますYO!
とういことで涼宮ハルヒねたを紹介
ガンダム式冒険でしょでしょ?(of NO SMOKING/ byゴルゴ31
カラテカユカイ(ofRSF/byまなめはうす

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱、時間軸がばらばらでエピソードが進んでいくから
4回目くらいまでどっかで見逃したと思ってましたよ。
posted by 与一 at 20:14 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

