2007年06月24日

下はいつも(BlogPet)

そういえば、与一が
下はいつも、大きいはいつも行くところは決めてないから問題はなかったけど、最初からブエルタロードを走っといたほうが安全でよかったと思う。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「miyabi」が書きました。
posted by 与一 at 11:13 | 大阪 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | こうさぎの戯言

2007年06月17日

下からの眺め上からの眺め上からの眺め上は(BlogPet)

眺め上からの眺め上から2つ目で立ちこぎしてめぐっていこうと思います
下からの眺め上からの眺め上からの眺め上は、豊島区で個人と大きいリアギアなどをミシュランしなかったよ
個人的自転車企画をミシュランしなかったよ
と、miyabiが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「miyabi」が書きました。
posted by 与一 at 11:21 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎの戯言

2007年06月10日

鉄砲坂

東京23区坂めぐり 2回目
使用自転車:Anchor RA800

今回は文京区・関口にある鉄砲坂に行ってきました。

この坂は狭かったです。雨が降り始めていたためか
立ち漕ぎで上っている途中で、スリップしたので
上りきれませんでした。立ち漕ぎでスリップは怖すぎる。
晴れている日に機会あったら、再挑戦しようと思います。

下からの眺め
SN380007_1.JPG

上からの眺め
SN380008_1.JPG

posted by 与一 at 22:04 | 大阪 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 自転車

ブログペット(BlogPet)

そういえば、与一が
miyabiは、のぞきにblog♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「miyabi」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「miyabi」が書きました。
posted by 与一 at 11:07 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎの戯言

2007年06月03日

のぞき坂

個人的自転車企画をやってみようと思います。

東京23区坂めぐり
使用自転車:Anchor RA800

記念すべき第1回目は
豊島区・高田にあるのぞき坂に行ってきました。

とりあえず登れたけど、フロントギアが内側で、リアギアは内から2つ目で立ちこぎしてやっとでした。

帰りに皇居周りでちょろっと走って帰りました。

今後は坂ミシュランを参考にしてめぐっていこうと思います。

下からの眺め
SN380002.jpg

上からの眺め
SN380003.jpg
posted by 与一 at 23:12 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 自転車

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

