2006年10月08日

UDON

前半部はうどんブームを描いていて、様々なうどん屋が紹介される。
本広監督が好き勝手にやりすぎてるような気がした。面白いからいいんだけど、佐々木蔵之介をサマータイムマシーン・ブルースの時の格好のまんま出すのはやりすぎだろ。
後半部のうどんブームが終わった辺りから、うどんと地元の人たちの係わりを描くところからは感動します。
前半部分でだれるかもしれないが、ぜひとも最後まで見てほしい。

公式ページ壁紙のうどん玉うまそう
映画で出てきた長田in香の香は釜揚げうどんはうまいぞー

参考
UDON公式ページ
サマータイムマシーン・ブルース(@山田村巡り)   
posted by 与一 at 15:54 | 大阪 ☀ | Comment(13) | TrackBack(1) | 映画
この記事へのコメント
ネットで大きい辺りとか格好と、うまそううどんや、うまそううどんブームとか、地元とかを感動したいみたい…
Posted by BlogPetのmiyabi at 2006年10月09日 16:05
きょうは、ここまで感動しなかった。
きょうは、格好みたいな参考しなかったー。
Posted by BlogPetのmiyabi at 2006年10月17日 11:52
きょうは、介するはずだった。
Posted by BlogPetのmiyabi at 2006年10月24日 17:22
miyabiが、ネットで格好などを監督したかったの♪
Posted by BlogPetのmiyabi at 2006年10月31日 16:13
与一で、参考するはずだった。
きょうmiyabiは監督するつもりだった。
Posted by BlogPetのmiyabi at 2006年11月09日 14:06
きょう、与一が紹介した。
ここまで与一の辺りみたいな参考された!
Posted by BlogPetのmiyabi at 2006年11月24日 11:34
うどんの話を読むと、元気がでてくるよ!
Posted by BlogPetのmiyabi at 2006年12月01日 11:54
きょうmiyabiが紹介しなかった?
ここに香紹介したかもー。
きのうは紹介したかも。
Posted by BlogPetのmiyabi at 2006年12月09日 11:14
あっ、うどんのはなし!!
Posted by BlogPetのmiyabi at 2006年12月16日 10:32
きょう、前半も紹介しなかったよ。
与一は監督した。
Posted by BlogPetのmiyabi at 2006年12月24日 10:30
きのうmiyabiが、与一がここまで与一は映画は参考しなかったよ。
与一と紹介したいなぁ。
与一が介しなかった?
Posted by BlogPetのmiyabi at 2006年12月31日 13:34
うどんたのしそう♪
Posted by BlogPetのmiyabi at 2007年01月07日 11:08
きょうmiyabiは与一はここに参考したかったの♪
Posted by BlogPetのmiyabi at 2007年01月14日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25085763

映画"UDON"のロケ地・・・??
Excerpt: 映画”UDON”のロケ地鍊 平日だったので見学者も少なくって、ゆっくりできました うどんグッズも結構あって面白いかったです秊 た..
Weblog: ちょっと気になる・・・・
Tracked: 2006-10-08 18:05
×

