2008年04月20日

絶対可憐チルドレン3回目までみて

原作とビミョーにちがって、兵部京介がすでに登場してて、今後どうなっていくか楽しみです。
でもなぜか面白いと思わない。原作と1話ごとのストーリーに大差ないのになんでだろ。

OPの歌がひどいです。小学生が歌ってるらしいから仕方ないのかな。

平野綾は予想通り期待はずれだった。もうやだ〜(悲しい顔)薫は女版横島忠夫なんだよ!ハルヒと変わんねーじゃないか。他の声優は合ってるかな。
葵役の白石涼子の京都弁は実にすばらしい。白石涼子がここまで関西弁できるとは思ってなかった。微妙なイントネーションの違いは浪速っ子レーダーを持つ者じゃないとやっぱりわからんのかな。
関西弁が出てくるアニメで思い出したがラブコンはひどい関西弁だった気がする。
参考:適度に新鮮。絶対可憐チルドレン(K's Station)

好きなんだけど、全然、ほめてねーな。
posted by 与一 at 22:22 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/94060165
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。